サンカラー株式会社

サンカラー株式会社は色彩に関連する原材料・システムの世界的トップメーカーの総合代理店です。

取扱製品
  • サンカラー株式会社

    住所:〒272-0143
    千葉県市川市相之川4丁目8番地14-201
    TEL:047-300-2581
    FAX:047-300-2585
    営業時間:9:30~17:30

Datacolor

  • Datacolor

    CCMシステムの世界トップメーカーが開発した分光光度計とCCMソフトウェア、色彩品質管理ソフトウェア、インターネットを介してのカラーコミュニケーションなど、トータルに色を管理できるシステムを提供。本社所在地はアメリカのニュージャージー州です。
    企業サイトはこちらをご覧ください。

商品の「カタログ」はPDFで作成しております。PDFをご覧になる場合、Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない方はAdobe社のホームページよりダウンロードしてください。

AutoLab

【種別】
繊維試験室用チューブレスディスペンサー


【特徴】
洗浄やメンテナンスの手間がかからず、吐出プロセスの自動化でスピーディ。高い反復計量精度。

【詳細情報】
AutoLab TFは、次の機能があります。
・染色試験室の染料配合を、素早く、正確に計量し、適切な染液を自動で作成します。
・注射器で個々の染料液を吸上げ、染料ボトルから染料ポットに運ぶため、旧来のシステムのような面倒なチューブの洗浄が不要です。それぞれのボトル毎に専用注射器を装備しており、他のチューブレス計量機のように注射器自身の洗浄のも不要で、迅速な計量を実現しています。
・2台装備できる染色ポットトレイにはそれぞれ6本の染色ポットを設置でき、水と薬剤を6本のポットに同時に吐出できるので、計量時間の短縮になります。
・コンベヤーオプションを使用すると、オペレータの補助なしに連続で60色の染液作成が可能です。



 カタログを見る





AutoLab
AutoLab AutoLab AutoLab